『ドライブセックスパラダイス』田中 聡達の口コミ情報

このサイトは、田中 聡達さんの『ドライブセックスパラダイス』の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。
| TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |


 詳細はこちらをクリック



このサイトのリンクからご購入の方に豪華な特典を用意いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。 特典ページを見る



女を車に連れ込むまでは成功しても

そこからどうしたらホテルに連れ込めるのかわからない・・・

誘って断られたらどうしよう・・・

誘う勇気すらでない・・・


良いかんじになったにもかかわらず、

どうやったらその女を100パーセント落とせるのかわからない・・・

いけると思って誘ったにもかかわらず

断られてその後音信不通になってしまった・・・


あなたはこんな経験ありませんか?

そんなあなたに車に乗せれば、わずか30分程度で

狙った女をすんなりセックスまで持ち込める

極秘のテクニックを伝授いたします。



続きはこちらをクリック



【関連マニュアル】



『〜妖惑書〜』山田 慎治 口コミ


【妄想操作術】出水聡Ver. 藤波孝一の口コミ


現役ソープ嬢 セックス『テクニック集』写真入り解説書



このサイトのリンクからご購入の方に豪華な特典を用意いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。 特典ページを見る


このサイトは、田中 聡達さんの『ドライブセックスパラダイス』の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

マニュアル | 11:20 | author doraibu10 | comments(38) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 11:20 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/17 4:06 PM by 脇コキって言うねんな(爆笑)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/01 10:27 PM by チン型取られちゃったw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/07 12:24 AM by 王様扱いウマーw

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/jrinw8z/
2010/02/13 8:06 PM by ちょめ太郎

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/16 2:17 PM by 映画館にて

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010/03/22 1:45 AM by モンテスキュー

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jq1r2ho.chun.qawsed.info/
2010/06/16 9:58 AM by へらちょんぺ

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tt6lycn.carl.specover.com/
2010/06/21 2:10 AM by メタボリッ君

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fn3in3g.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/28 7:58 AM by まさひろ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://9chi14i.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 12:12 AM by ぱいちんマン

http://t5kz9d-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/15 4:56 AM by 見習いの豚

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://0u30nh8%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010/07/17 7:13 PM by ぬらりひょん

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://8d05fgy.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/24 4:20 AM by じゅんぺい

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://yca7-3c.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 7:05 PM by がんもどき

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-u2e-r0.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 9:13 AM by ジェームス

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ux5qvrk.ray.furuban.info/
2010/08/29 11:11 PM by ぽるなれふ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-2jqi0q.high.nurupopo.net/
2010/09/06 1:45 AM by シンジ

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://daz-87k.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 5:09 AM by おか田おか蔵

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://falglpq.sada.pupipo.net/
2010/09/18 11:48 AM by コキコッキー

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://9hjw5gr.gop.midnightowl.net/
2010/09/27 8:42 PM by 剛毛クマおやじ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pcsnbmk.vega.topemope.net/
2010/10/01 10:43 AM by 底辺ドカタ

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jj235hw.hood.jukekick.com/
2010/10/11 6:43 PM by ぽこぺん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://27-b-u1.ino.jukekick.com/
2010/10/17 11:27 AM by ぺんたごん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://2ljcbed.gim.uerock.net/
2010/10/24 11:49 PM by きゅーとん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://99as7bm.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/02 7:21 PM by ぬらえもん

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fk8azfy.neep.houtyu.com/
2010/11/09 7:33 PM by マクレーン

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cuze28t.pen.vecter7.net/
2010/11/22 4:43 AM by しゅうじん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dy284kh.pai.fedrick.net/
2010/11/25 11:15 AM by さもはん

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tnxhhrc.less.g-killing.net/tnxhhrc/
2010/12/04 2:41 AM by ポロネーゼ

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2pmkz0o.yes.snapknap.com/
2010/12/16 11:35 PM by きんちゃん

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://mjjm4kp.pr.teacap.net/
2010/12/20 1:59 AM by ポリエモン

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ifeovrj.tee.navitime.me/
2010/12/24 9:03 PM by こういち

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-tkyzxo.das.murapon.net/
2011/01/03 4:05 AM by 道隆

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ix2eo25.gim.uerock.net/
2011/01/09 2:02 PM by 桃医

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://xwd9ylc.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/15 5:42 AM by リンデル

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://dhoti-3.japanese.zexy-tube.info/dhoti-3/
2011/04/20 7:12 PM by 栗花畑

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hqstzuc.lady.kim-yona.info/hqstzuc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2011/05/03 1:26 PM by パトラッシュ

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://phx6rkk.mix.k-j-pop.me/phx6rkk/
2011/06/04 7:13 PM by ふにゃバット
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://doraibu10.jugem.jp/trackback/1
トラックバック